人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貫いた意地ですらまた怠惰な一日

貫いた意地ですらまた怠惰な一日_b0088061_2002345.jpg

やっと写真がうpれましたー。
でもうまく配置できないorz


あ、とりあえず←の写真は伊豆に泊まっていた時の部屋です。
写真右奥にも部屋が広がってます。このソファー実は横になるのには堅かったり・・・。




貫いた意地ですらまた怠惰な一日_b0088061_2024730.jpg
←こっちは玄関ー。よく見るとわかると思うのですが、廊下との段差がありません。
家族で旅行したのですが、うちの祖母ちと足が悪いのです。つまりバーリアフリー。(でもちょっとだけ段差があるけど)
他にももっと取りたかったのですが、時間がなかったですやう(0w0)






貫いた意地ですらまた怠惰な一日_b0088061_2052169.jpg
これがその廊下ですー。
泊まったところは離れになっているみたいで、ここまでは靴を脱いであがるんですよー。
靴は今見ている階の下に脱ぐところがありますー。






景色を一枚も撮ってないのは仕様です(0w0)

次回は朝食の一例をご紹介。


三泊して一例しか撮ってないのも仕様です(0w0)

お菓子について未だに触れないのも(ry
by demon5656 | 2006-05-12 20:08 | 怠惰な一日
<< 託された思いを胸に今日も怠惰な一日 困った一日 >>